おもてなし杯 2022

アジ:L杯・おもてなし杯

12月のルモンド恒例「おもてなし杯」
12歳で後ろ足がかなり衰えてきたカイにはこれが最後かも
楽しもうねー

アジ部門はJP2とJP3に参加
どっちもママが下手だった
つきそわないとだめになってきた部分と
手伝いすぎて失敗する部分と
ママの見極めの下手さが泣ける


 

そして盛り上がるKO
カイ君は頑張った!!!
みんな自分の子のバー落下を見てないのね(汗)
(バーを落としたら拾ってそこからやりなおし)
カイは普段から落としやすいのでバーをガン見してたわ
がしゃっと隣のチームの子が落としたときもカイかと思って
立ち止まって見たりしちゃった(汗)

 

うちのタープにずっといてくれた世界のコナン君
スクールのみんなに愛されていて
タープ前を通る人みんなが可愛がってくれてる

でもおやつをもらいすぎて(汗)翌日下痢しちゃったそう
可愛いのはやまやまだけど、おやつをあげるのは我慢しましょー

コナン君
 

写真はないけど、ヒマも1日、いいこでいてくれました♪
去年のおもてなし杯に続いて2回目のおともです