病院/幸夏/再診

健康

3月1日(金) 初診
3月20日(水) 術前検査
3月27日(水) 抜歯手術
4月3日(水) 術後検診1回目 & 狂犬病ワクチン
4月17日(水) 術後検診2回目

糸はまだ残っていたけれど傷口等は順調に回復中
術前検査でひっかかったGGTを再検査
結果、本日はOK!
3週間のウルソが効いたのか
検査の時の体調で結果が悪かったのか
は分からないけどとにかく良かった
とりあえず、ウルソは中止して、またしばらくして検査

これにて抜歯手術後の検診は終了

このあと2回、無料の口内チェックと歯磨きレクシャーを
5月を6月に受けることに

検査や手術、薬はそうでもないけれど
初診料とか再診料とかは専門診療の場合、高いですね
陽夏花の整形専門の時もそうでした
あのときは、病院の再診料、整形の初診料と2つ必要だったわ

歯科再診料 4000円
採血料 1000円
血液化学検査 600円  合計6160円

保険使いますか?と聞かれ一瞬
あれ?年に何回使えるんだっけ?
どんどん使ってたらなくならない?
とか思って使わなかったけれど22回も使えるんだった(汗)
ママ、事前に調べときましょうよ(涙)
使えば良かったわ

 
院内に入るとママにしがみつきーの木登り状態なさっちゃんだけど
車待機の間は楽しそうw
自分だけのお出かけって、みんな好きよねー
今日午後トリミングなのでモフモフさっちゃん

幸夏
 

幸夏
 

幸夏
 

幸夏