キャバ団子

愛・成長・生活

雨でシニアレッスンが中止

今週末はたぶん我が家の最後のオプデスグランプリ
またしても大会前にAフレ上がれるかどうか
チェックできないままのぶっつけ本番だー(汗)
とにかく怪我のないように気をつけて頑張ろう

オールシニアな子らはまったり寝てばかり

陽夏花が足元にいないと思ったら

陽夏花
 

ソファの上(我が家のソファは低い)で爆睡中
我が家に来た時、股関節の悪かった陽夏花は
今までソファに上がったことなかったのに
幸夏の影響でついて上がれるようになった
以来、ソファの上はお気に入りのお昼寝場所に

陽夏花
 

丸まってるヒマを見て、ふと思い出した

キャバ団子

いつもくっついてたなー
小夏のところにボーイズが無理やりくっついてたw

恋しいわぁ・・・
あなたたちのぬくもりも匂いも忘れてないよ
もう一度ぎゅーっとしたいな

キャバ団子
 

キャバ団子