ジャパングランプリ

アジ:OPDES

2024年4月14日(日)OPDES
2024 Japan Grand Prix in 静岡 朝霧自然公園

シェルティー 夏生KAI もうすぐ14歳
今年も行ってきてしまいましたー
昨年4月、これが最後のグランプリと書いたはずがw
1年後も走っていられるとは!カイ君、スーパードッグぅ

Aフレ拒絶したり、下りを飛んだり、耳聞こえないでw
なかなかAGをクリーンランできないカイ君
セミファイナル権しかないためクウォーターファイナルから参加
Aフレ上がれるか事前のアジ練もなかったため不安満載
下りを飛ぶのは足腰が弱ってきて下りの重みに耐えきれないため
もう矯正は無理だから勝率2割wの低確率博打

 

★ クウォーターファイナル

心配したAフレは隣のトンネルをチラ見したもののw
元気に上がってくれたけれど
やはり下りを飛んでしまったのでファイナル権獲得ならず

 

★ セミファイナル

最近直角に入るスラロームの入り口を間違えてしまうので
手伝おうとしたのが間違い(涙)
トンネルに押してしまったか・・・あんなに遠いのにw

最近名実共に耳が聞こえないので後ろから呼んでも無駄だけど
やっぱり本能的に何度も呼んでしまいましたw
でも楽しそうに満面の笑みで出てきた顔見たら
ま、楽しければいいか、ですよ

 

というわけで、我が家の本当に最後のグランプリは
ファイナル出場ならずで終了
でも、今年もここに来れたことに感謝!!!

そしてスクールのお友達も頑張って
一緒に笑ったり応援したり
タープお世話になったHIROさん家、感謝です
みんとママ、別角度ビデオ撮影ありがとう
運転してくれたパパ、感謝です

元気に頑張ってくれたカイ君
良い子でクレート待機しててくれたヒマサチ

みんなありがとう!
最後のグランプリ、無事、終了しました
 

会場までの車から撮影(この時は富士山が見えていた)

オプデスグランプリ
 

残念ながら写真を撮ろうと思った時には雲隠れ

オプデスグランプリ
 

皆さんと一緒に撮ろうとしたけれど
ヒマサチが外での待てができないためママが後ろでリード持ってる
と・・当然ながら?後ろばっかり見てだめだったw

うちの子たちのかわいいおちりーず(親バカ)

オプデスグランプリ
 

オプデスグランプリ
 

ご迷惑をかけるのでカイだけで

オプデスグランプリ
 

なんとか家族写真を撮るため
ヒマサチを押さえて離した瞬間の撮影
ママの必死さにどんびきのカイ君w

オプデスグランプリ
 

なんとかーな1枚
まぁ、みんな楽しそうだw

オプデスグランプリ