ルモンド練習会

アジ:L練習会

2024.04.07 Sun. ルモンド練習会

なんと2年ぶりになるルモンド練習会
夏生がシニアクラスに移ってからは、次の子もいないので
なんとなく参加しづらくなってしまった

今日は正規クラスのお友達の子と走るので堂々と???参加w
そのおかげでカイもJP2だけ走らせてもらいました

お友達がちょっと故障で復帰までの間
おっきな子たちの練習相手をさせてもらってます
まだ数回の新米ペアだし私がラージ初めてなので
失敗だらけで申し訳ないんだけど
ママ復帰までの体力維持とアジ忘れないように

 
★ ママとカイ JP2 2走 ★

週末グランプリなのでAGも走っておきたいけど
JKC仕様のAフレは今のカイには厳しいので


 

★ ママとゼロス 動画はカイと同じJP2の2走目 ★

出だしの迎え入れが下手で(カイとは絶対にないのでw)
先生にご指導いただきました(ゼロスすまない)
その後での走りをいいとこどりで1走だけ
ママさんに許可をもらってアップ
まだうまくいかずバーを落とさせてしまったけど
ゼロスは下手なおばさんに頑張ってついてきてくれました
あそこはあぁしてくれたらとか色々あると思うのに
見守ってくれてるお友達にも感謝

そして・・・
先生がずっと声で私をハンドリングしてくれてましたw


 

今日はパパなしなので動画の撮影やもろもろ
手伝ってくれたお友達に感謝
いつもいろんな方に助けられてアジ頑張れてます

カイ君、あとどれくらい走れるかわからないけど
最後まで怪我なく元気に楽しもう