桜リベンジ

お出かけ

朝の散歩はカイとヒマサチの2回(45分を2回)
散歩が2回と思うと大変なような気もするけれど
ママの散歩・運動と思えば
それくらい走ったり歩いたりしてる人多いよね

今日は時間があるのでスマホ持参でぎりぎりの桜をー
と思ったのに・・・曇り(涙)

さっちゃん、ごめん
来年はきれいな桜で撮ろうね

まずは夏生
待てができるって素敵w
小さな切り株の上でも待てる(それ・・普通)

桜と夏生
 

桜と夏生
 

桜と夏生
 

桜と夏生

 

問題は保護犬ガールズ(汗)
ご飯時の待ては完璧になってきたけど外ではまだ無理ぃ

桜と陽夏花&幸夏
 

桜と陽夏花&幸夏
 

桜と陽夏花&幸夏
 

なかなか幸夏の笑顔が撮れないなぁ
結構笑顔の時も多いんだけど(汗)

そして毎朝ちょっとだけ走る(継続が力でしょ)
足腰弱らないように
自分も走りながら動画を撮るって難しい(汗)
陽夏花がすごく遅れてるし(写ってない)