フラボ練習

フライボール

いつものお山でフラボ練習
今月は練習会や大会があったので今日だけ

幸夏のお里の譲渡会もあって里帰りもしたかったけれど
なかなかタイミングが合わないね

さて、もうすぐ14歳 シェルティー 夏生KAI

今日も元気に飛べました!
珍しくボールも結構キャッチできたよ
耳が一番衰えが顕著だけど
目も悪くなってきてキャッチが難しい今日この頃なのに

 

 

保護犬チアガールズ、陽夏花と幸夏

こちらも元気に走り回りました
ヒマは心臓の薬が始まっているけれど
今のところ大きな変化なく軽めの運動はさせています
毎日の散歩の時もちょっとだけ走るよ
老後は体力勝負だからね

ママから離れないように!はマスターした感じ
囲ってある場所でも長めのリード付けてるけど
リード付きに慣れないので踏んだりするとびびってる
囲ってある場所なら、もうなしでも大丈夫かなぁ


 

さっちゃんの笑顔の写真も増えてきた

保護犬チアガールズ
 

保護犬チアガールズ
 

保護犬チアガールズ

 
保護犬チアガールズ
 

保護犬チアガールズ
 

保護犬チアガールズ
 

保護犬チアガールズ
 

保護犬チアガールズ
 

保護犬チアガールズ
 

保護犬チアガールズ
 

今日はとっても可愛い飛び入りのプーちゃんも
3頭並ぶと大中小って感じw

保護犬チアガールズ