桜とパン

お出かけ,グッズ・買い物・頂き物

もっとお天気の良い日に撮りたかったけど
朝忙しい日が続いてやっと撮れたお散歩中の桜

夏生と陽夏花と桜の写真はたくさんあるけれど
幸夏は初めてなので、もっと綺麗に撮ってあげたかった

散歩中の桜
 

散歩中の桜
 

散歩中の桜
 

そしてお昼前に子らは留守番(人出を予想して)

2024.04.06 (土) 相模原の桜祭り

かなりな距離、道路の両側が桜満開になり
歩行者天国となっての結構大規模なお祭り
土曜の午前中でしたがすでにびっくりする人出

目的は写真右手、メイプルホールのフリマ
我が家の子らが大好きな「もめんBAKERY」さんのパンの出品

桜祭り
 

桜祭りとは知っていたけれど、その人出にびっくりしました
写真はたまたま少ない場所だったけど
各所イベントのある場所はすごかったー

帰宅後、さっそくパンを

もめんBAKERY
 

普段は引き気味なヒマだけど
このパンの時の積極性ときたらw

もめんBAKERYさんのパン
 

もめんBAKERYさんのパン
 

もめんBAKERYさんのパン
 

もめんBAKERYさんのパン
 

もめんBAKERYさんのパン
 

順番が誰からでも喧嘩はおきません
上3頭がまったりキャバズでキャバズ優先だったためか
カイは本当に優しく育ってくれて感謝です

みんな美味しかったね

もめんBAKERYさんのパン