OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2022.11.13 Sun. OPDES秋ケ瀬

お天気大荒れ予報で棄権も考えていたが
行ってみれば汗ばむほどのお天気
後半多少風が出てきたが帰るまで雨ももってくれて
アジ仲間の女3人で楽しく参加できました
動画もお友達が撮ってくれました(多謝)
GOが鳴る前に出ないように「まだよー」って声かけがw
 

カイ/パフォーマンスJP3、パフォーマンスAG3
 

 
★ JP3

同時スタートには厳しい出だしが増えてきた(汗)
やむをえずママの下手くそなバックスイッチ連打が失敗

ディス来いスルーとフルコースで呼んだはずが
12歳にしてテンションマックスのカイ君に届かず・・失格

 
★ AG3

練習ではタッチ物でとめてるのだけど
イっちゃってるカイ君は当然とまりません(汗)
あちこち迷走しながらなんとかCR 1位
今期2回目でやっとセミファイナル権げと

 
自他認める方向音痴なママ一人の参加で不安だったけど
無事参加できましたー
お世話になった皆さん、ありがとうございました
 
OPDES秋ケ瀬