ヒマ手術/検診1回目

健康

日曜日に手術をしてもらった先生が来られるかもと
大会を土曜参加にしたのだけど
今月はヒマの手術の日に来られたのでもう来られず
来月・・・OPDESの日に来られることに(汗)

そして術後初めての検診が病院の担当の先生に合わせて
土曜日となり、秋ヶ瀬から速攻戻りで受診
カイが失格してくれたおかげでw おもいっきり余裕でした(苦笑)

 

大腿骨頭切除 術後6日目、初めての検診

ひととおり、目、耳、ボディチェックしてもらったあと
はげかけた絆創膏を完全に取り除いてもらいました
ちょっと絆創膏にかぶれて?赤くなってるけど
初めて見た傷口は予想どおり
YouTube等で見た他の子の傷跡より明らかに小さかったです
術後もとても元気だし、整形の有名な先生に手術してもらえたことは
とても幸運だったように思えます

再診料 1000円
処置料 200円
内服薬(鎮痛剤) @200×7 1400円
内服薬(抗菌剤) @150×14 2100円  5170円(税込)

大腿骨頭切除
 

なにげに、この写真を撮る時も右足つけてます
かるーく!ですが(汗) それでも進歩

お腹の皮がたるんでるところはスルーでw
赤ちゃんをたくさん産んだ結果ですね(苦笑)

大腿骨頭切除
 

次は1週間後に抜糸予定
レントゲンも撮るそうなので、それが心配
手足をぐっと伸ばしてカエル開きでの撮影になるんだろうから
痛くてまた逆戻りしないといいけど・・・