トライアル1日目

愛・成長・生活,人間のこと/他

2021.12.18 (土) トライアル1日目

会の方がお二人
書類説明をして下さる方と預かりボラさん
我が家に来られて、いよいよトライアル開始
これから10日間、毎日、報告書を提出します

19時頃ヒマちゃん到着
きれいにシャンプーしてもらってふわふわ
まずカーペットにチッチしてw固まってました

会の方が帰られる、とくに預かりさんが帰る時は
当然、自分も帰るものと思っていただろうヒマ
全く知らない場所に置いてかれて不安max

右往左往した後は用意したサークルやベッドでなく
カーペットの上で固まってました

トライアル1日目
 

新しい場所でご飯を食べないかもと
預かりさんのところで早めの晩ごはんはすんでるとのこと
予想どおり、どんなおやつも水すら飲めないヒマ

落ち着いてもらうため早めにケィジで寝てもらうことに

何事もなく・・・というわけにはいかず(苦笑)

以下、報告書の写真で
一人と2頭、ほとんど眠れないままトライアル2日目へ続く

トライアル1日目
 

トライアル1日目
 

トライアル1日目
 

トライアル1日目
 

トライアル1日目
 

トライアル1日目
 

トライアル1日目