ルモンド練習会

アジ:L練習会

まだアジが楽しいカイ君のために老体むちうって練習会
バーの高さはスモールの30cm


 

☆ AG2

ほとんどの方がウォークの右側を走ってた
トンネルが右側に離れて出てるし
右を走るとトンネルへついてきそう
足のライン的にもトンネルだし

左でまっすぐひくように・・・と思ったが失敗
 

☆ AG3

ウォークのあとのバックスイッチ失敗
引いてはらう!のかたちと勘違いされた・・
しのいだものの最後のハウスのあと
アウトの指示が雑でアウトならず失格・・
やれやれ・・ママ、だめすぎ
いつも言われる「手を残して」が残ってない
 

☆ JP2

バー落下1
 

☆ JP3

本日唯一のクリーンラン(涙)
全滅かと思ったわ・・・
そしてクリーンランはカイ君だけだった
まぁしめくくりは良かったね(笑)

全体的にママの動きが重くて精彩に欠けるわ(泣)
体重落としなさいよ・・・
 

本日もおともなピッピ
お出かけ察知すると僕も行くアピールすごいので
どこでも一緒です

そしてお友達から高価なタンクを頂きました!
実はピッたんがきてすぐにオファーがあったのだけど
来たばかりの頃のピッたんは
洋服を着せたりするだけで体力とられそうな(汗)
体触ると嫌がるし着せるのが大変で・・・
他のお友達にもたくさんお洋服を頂いたけど
1枚だけ頂いた他はお返ししました

が半年過ぎて今のピッたん
元気はつらつで(笑)
洋服見せるとお出かけですか?みたいな
草むらを小走りまでしちゃうから洋服が必要になってきた

以前のオファーが有効か聞いたらOKで
ピッたんにサイズどんぴしゃなタンク頂きました!
ちえさん、ありがとうございます

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 

ルモンド練習会
 
ふたりなかよく歳を重ねて下さいな