フラボ新年会

フライボール

毎年、新年はお山でフラボの新年会
食べ物もちよりで、なんだけど、今年はコロナで・・

でもせっかくの新年だから集まってフラボ練習

カイはママですら、あまり近寄ってこられるのが苦手
べたべたべったりなキャバズに対してクールなカイ君
でも、無理矢理、ぎゅーしちゃうんだけど(こらこら)

他のわんこに対してもそう
そばにぐっと寄ってこられたり、ましてや顔の近くに来られると
でも怒るとママに叱られるので、ぐっと我慢はするw

かぁちゃん、早く撮り終わってくれ

新年フラボ練
 

あ、なんか変なの来たじょ

新年フラボ練
 

顔近づけんなよ

新年フラボ練
 

やめれってば

新年フラボ練
 

顔は怒ってるけど、相手に怒るのは耐えてるカイ君w

新年フラボ練
 

新年フラボ練
 

ここからの素敵な写真はHIROさんから頂きました(多謝)

キャッチの下手なカイ君
しっかり待ってからボールをもらう練習中

新年フラボ練
 

新年フラボ練
 

最初の頃はオヤツタイムの輪に入れなかったビビリ君
今ではいつも最前列をキープw
まだまだ色んなことにビビリだけど強くなった部分もあるね

新年フラボ練
 

新年フラボ練
 

あとどれくらい走ったりできるかなぁ
おバカでもなんでもいいから、とにかく元気でいてほしい

新年フラボ練
 

新年フラボ練
 

お世話になった皆さん、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!