ルモンド練習会

アジ:L練習会

2020.02.15(土) ルモンド練習会
土曜は1度2度だけど
明日は雨予報

パパにルカを見てもらって
午前のAG2だけピンポイント参加

運動不足で太ってしまったカイ君
1階の居間でママとルカと一緒に寝起きしてるため
夜中何度も起きるルカにカイもつきあい寝不足
起きるたびにご飯をもらうルカ
ルカだけしょっちゅう美味しいものをもらえるのが悔しい
ちょっと前までずっと側で僕も僕もと言ってたけど
このところ遠目にじっと見てることも多い
彼もストレス満載なのよね(しっぽの毛食ってるし)

走りに精彩がないが(汗)
楽しそうではあった(苦笑)
ウォークの左を走りクリーンラン
右を走り失敗 う〜〜〜ん何が違ったか

さやさん、ちかちゃん、お世話になりました!
ありがとう(多謝)