神奈川訓練士会

アジ:他競技会

2016.03.06 Sun
神奈川訓練士会アジリティー競技会
会場:平塚市競輪場河川敷多目的広場

いつ以来だろう久々に訓練士会に参加
が週半ばに左足ふくらはぎを肉離れ(泣)
内出血なしの軽度だけど
カカトをトンとつくと頭の先までじ〜んと(涙)
土曜夜から痛み止めをあびるように飲み(苦笑)
当日、サポータと薬とアドレナリンのおかげで
走ってる間は痛みも少なく
4走もしてまいりました(滝汗) 
W失格、そしてリトライはWCR

◆ ママとカイ ◆

☆ JP3
最後の最後
ママのハンドリング選択ミスで失格(涙)
リトライは普通にハンドリングしてCR
最初からこうしていれば

☆ AG3
このところ完成した!
と自負していた3番の「バック」失敗(遠い目)
 

と、ふがいないママとカイ君のペアは
W失格、リトライWCR
課題のスタートは完璧でしょう! 

 

◆ パパとルカ ◆

JP3:バー落下1完走で1位
AG3:トンネル拒絶とウォークタッチ失敗で6位
総合3位

 

結果はイマイチだったけどお弁当付きだし
出走が少ないのでアットホームな進行
競技中はほとんど雨にも降られず
久々の訓練士会、楽しめました!

タイムトライアル?みたいな
直線突っ走りのゲームも参加したけど
ルカカイそろってミディアムに入れられ
ボーダーも全員ミディアム・・・無理です

このゲームが終わって
抽選が終わっての表彰式なので結局夕方に
待ってる間に雨が強くなり
フリースだったママはしみ込んでぐっしょり
途中で傘を取りにいったけど
すでにずぶぬれで帰りは冷えてしまい
翌日のルカのトリミング&マッサージをキャンセル
カイは抽選もはずれ何ひとついいことなかったけど
ま、楽しい1日でした(苦笑)
お世話になった皆さん、有難うございました!