OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2014.03.23 Sun OPDES秋ケ瀬

パパ、病み上がりなので走らず
やむなく、ママが走ることに
(代理で走れるなんて、OPDESさすが)
今回、たまたま、ルカは出しておらず
小夏さんのスーパーベテランズのみだったし
 
◆ ママとカイ ◆   IFCSJP/JP3/AG3
 

 

◇ IFCSJP

トンネルトラップの前でのフロント
トンネルトラップ意識し過ぎたママ
体の返しが早過ぎて、いきなり失格(涙)
ママが悪ぅございました〜〜〜〜(土下座)
 

◇ JP3

ジャンプ板に当たった気がした
ゴール後、お友達から言われて、やはりと
結果が出た時、CRになっていたので

ジャンプの件、本部へ自己申告しに行ったが
ジャッジの判断によるものを本部では変更出来ません、と
と、久々のCR(ケチ付きだが) ミディアム1席

が、帰宅後、大きな画面でビデオ見ると・・・
ジャッジ、手あげてますけど〜〜〜〜〜(滝汗)
ジャッジのミスじゃなくて、記録のミスだったか(汗)
でも、気づいたの2日も後だし、どうしようもなくそのまま
すっきりしないけど、ちゃんと本部には申告したし(汗)

 
◇ AG3

一番悩んだのはAフレ後のバーをどっちに抜くか
とりあえず、うまくいって、CR ミディアム40頭中1席
ベストアジリティー賞頂きました♪

 

◆ ママと小夏 ◆

さて、パパの代理
もうすぐ11歳、我が家の長女
小夏さんのスーパーベテランズ

小夏さんは、アジリティのレッスンは受けてないので、
フロントもバックスイッチも分かりましぇん(笑)
フロントの方がなんとかなるかなぁ(笑)

小夏さんのテンションをあなどってました〜〜〜
ママが悪ぅございました〜〜〜〜
真っ黒な背中が真っ白になるフケまで出して
大興奮の小夏さん
いや〜、元気よかった(笑)
なんとかつかまえて失格せずゴール
拒絶はないクラスなので、CRだけど、0.1秒差でチワワちゃんに負けました(笑)

 

と、本日、4走
時間配分よくて検分がかぶったりもなかったけど
朝7時出走から一番最後まで、丸1日のOPDES(汗)
お友達と一緒で応援したり、そのお友達も嬉しい結果♪
お昼は美味しいカレーを頂いて今日も楽しい1日でした
お世話になった皆さん、有り難うございました!
 

カイの叔父さんと一緒に表彰台

オプデス