第74回アジコン

アジ:他競技会

スクールでは引退犬扱いなコナセナ
引退犬はフィールドで自由に遊んで良いが
レッスンや練習会には参加出来ない
セナは、来週、JKC競技会に参加だから要練習

◆ ママと小夏 ◆  ノービス1


 

相変わらず、楽しそうに走る小夏さん、9歳半
次回からは、20cmにしてもらおう♪
足腰大事にして、これからも楽しく走って欲しい
ノービス1 バー落下1 24.98秒 S+M 3位

 

◆ パパとセナ ◆


 

◇ AクラスAG

長いこと、練習してないセナ8歳半
今週末、JKC競技会復帰(笑)
逃走の気配もないし、セナピョン、いいじょ〜♪
AAG CR 38.17秒 S+M 3位

 
◇ AG1
間抜きなんて、もう何年もやってないかもだけど
出来ちゃうもんね〜(笑)
AG1 CR 46.24秒 S+M 3位

 

◆ パパとルカ ◆

◇ AG2

AG2 CR 49.61秒 S+M 1位 お米GET♪

 
◇ JP2

JP2 CR 40.35秒 S+M 1位 お米GET♪

 
  
◆ ママとカイ ◆

会場BGMがYouTubeの著作権に触れたため音楽のみミュート
 

◇ AG1

勝手読みしとる(汗)
そっちのバーじゃなかったら失格じゃん(泣)
AG1 CR 36.44秒 S+M 1位 お米GET♪

 
◇ AG2
やはり間抜きが出来なかった(泣) 
集中切れて、スラまで抜けた(だめ過ぎ)失格

 
◇ JP1

JP1 バー落下2 27.59秒 S+M ブービー お米GET♪

 
◇ JP2
バーを1本落とさせた(汗)
JP2 バー落下1 32.27秒 S+M 2位

 

アジコンの皆さん、お世話になりました!