アジ写真/岐阜

アジ:JKC

アジキャバ友、ナイトママ、よっちゃんから(多謝!!!)

岐阜

JP:エアしてのスラ入り、よく入ってくれたなぁ♪
検分ではフロントだったけど、ぜんぜん間に合わなかった(汗)

岐阜
 

岐阜

カイ君は、上にあまりジャンプせず、低空飛行(泣)
しかも、よく前足を折り畳む・・・ 
だからバーが落ちやすい(泣)

岐阜

シーソーのタッチ完璧、いったん止まってママを見る
ガングロな顔は、どこに目があるか分からないけど
上目遣いに(笑)

岐阜

カイは止まって待ち
ママが先に加速してるのが写真だとよく分かる!

岐阜

このハードルからウォーク、かなりラインが厳しい
選手(某先生)からのクレーム(希望?)で
ラージはウォークの角度が変わった
ミディアムは、そのままだったので
しっかり、手元に引き寄せてからウォークへ

完全に、目がいっちゃてるようなカイ君だったけど
ママがウォーク先端に追いついたときには
ちゃ〜んとタッチして待っててくれた!

岐阜
 

岐阜
 

岐阜
 

岐阜