PHP5 変更完了

Mac・PC・Net

まずは、blognplusのバージョンアップ
Version 2.5.6 → 2.6.2

普通パソコンで使うソフトのバージョンアップなら
アップデータプログラムをポンとクリックするだけでいいのだが(汗)
こちらはアップデートした差分ファイルを1つ1つFTPでアップロード
パーミションを設定して、それからアップデート開始(疲れた)

個人的に入れていたモジュールとぶつかったりでの問題解決後
一応、アップデート完了・・新規書き込みテスト中
新規書き込みOK

いよいよロリポのユーザーページから、PHP5へ変更
これは、ボタンをポチっとするだけ(笑) どきどき

ちょっとお高いお買い物をポチっとするときより、どきどき?
ポチ後、サイトを表示

見た目OK(笑) 肝心なPHPを使ったブログは・・・
見た目OK(爆) で、書き込みテスト
一応、OKかな〜

と書いたとたん、エラーメッセージが出たのは無事解決(汗)

あ・・・・藤田まことさん、亡くなられたんだ・・・
必殺シリーズ、好きだったなぁ・・