おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2009.12.27 Sun おもてなし杯
年末恒例、参加費無料のルモンドおもてなし杯

おもてなし杯

 
◆ 小夏さん OP/椅子とりゲーム/おたま競争 ◆


 
タイム予想をして走る!
プチ逃走を予想してのタイム設定にしたが
予想に反して、見事な走り♪
ママが指示したのとは違うハウス穴に入ったのはご愛嬌

 
続いてのイスとりゲーム
回りを回ってるときから、すでに殺気だってる
いい大人たち(笑)
その殺気に、びびりまくる小夏さん(汗)
小夏さん、目をひんむいて固まってます(笑)
ママの後方では、ついに椅子が壊れたもよう(爆)
残念ながら、2回戦敗退だけど
小夏さん、1回戦め、よく恐怖に耐えた(笑)

 
おたまゲームは動画なし

 

◆ セナ OP/JP/椅子とりゲーム/おたま競争/KO ◆


 
OPもJPも、セナピョン、しっかり走ったよ!
椅子取りや、おたま、と言ったゲームは苦手なもよう
KOは、セナピョン、2回戦目で、チップに敗退
でも、昨日に続いて疲れた中、全種目出場、頑張った

 

◆ ルカ OP/JP/KO ◆

OP、いきなり、仕切られた(えぇ)
JPは、お楽しみもそっちのけで、まじに走りました(はい)
KOは、2回戦目、ボーダーちゃんに勝って3回戦まで進んだけど
アンバーちゃんに敗退! アンバーちゃん、優勝、さすがです!
 

競技中の写真は、USAさん、ひろっちさんから頂きました(多謝)

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯
 

おもてなし杯スライドショー
我が家も二人してフル出場だったため自分達前後の方は撮れません!
タイミングが悪く、全く撮れなかった方もあるかと思います。
ごめんなさい〜!!!

2009.12.27 のおもてなし杯のスライドショー ↓

 
去年、2008.12.30 のおもてなし杯のスライドショー ↓