取材♪ 取材♪

雑誌・記事・写真

先週、某わんこ雑誌社から、メールをもらった!

ドッグスポーツするキャバの取材をしたいとのこと!
確かに、キャバで
タイムレースに始まりフリスビー、アジリティーと
ドッグスポーツに頑張ってはいるけれど
今回、セナの競技会出場停止命令が解けるかどうか
2度へのリーチもかかっている大事なアジ競技会の前で
おまけに、小夏の首に肉玉(単なる脂肪だったが)あったりで
返信期日ぎりぎりまで迷っていたが
せっかくのチャンスだし、頑張って受けることに♪

取材、21日、月曜日・・・(笑)
前日、日曜日、朝4時過ぎに出発、独りで2頭出し
しかも駐車場から遠い!
夜、車も人も犬も、クレート類も砂だらけになって帰宅
当日は、どう頑張っても、ノックダウン(笑)

翌朝起きてから取材の方が来られるまで
めまぐるしく動き
玄関まで砂だらけになった状態を掃除!掃除!
人間、やれば出来るもんです(えぇ)

取材は、外で活動的な写真を!とのこと
3頭一緒になんて絶対無理だと思ったのだけど
とりあえず河原へGO
が、やはり・・・

いつもの河原へ一緒に出かければ
当然ながら、ただのお散歩モード(汗)
3頭、気ままに、あっちにふらり、こっちにふらり

フリスビーを投げれば、例に寄って
セナはルカに奪われまいと、持って逃げる、ただの駄犬と化し
ルカはルカで、ボールを追いかけながらも
途中のトンボに気を取られ、ボールはほったらかしてトンボ追い
小夏は、気づけば行方不明、しげみでサラダバー状態

あんなんで取材写真になったのか・・・(遠い目)

どんな風に、どれくらい載るのか分からないので
また、ほんとに載ったときにはブログにでも〜(笑)

にしても、私って、結構、頑張れるじゃん、まだまだ若い?
なんて思っていたら、1日あけて火曜日、ど〜んと疲れがぁ(泣)
ついに、1日あけて、疲れが出るようになってしまったか(遠い目)