谷戸山公園のお祭り

お出かけ,愛・成長・生活,ごはん・フード

今日は、谷戸山公園のお祭り
パパも一緒に出かけたよ♪
凄い人と太鼓の音に、ちょっとびびってしまった小夏

パパ〜はやくぅ〜

ちょっと疲れたわしゃ

お散歩の成果か
3か月くらいまでの、すごい食欲が復活(笑)
昨日と今日は、1回60gくらいのハーベストを
ささみのゆで汁をかけてふやかし
それに、ささ身をちょっとだけ(1本の4分の1くらい)ちぎって加え
ついでにゆでたブロッコリーもちぎって入れたもの

「待て」の状態の熱いまなざし
そして、休むことなく一気に完食
お皿、なめまわしの上
横にこぼれてないかも確認すると言う完食ぶり(笑)

フード ハーベストのふやかし 60g×3 ささ身+ブロッコリー(極少量)
補助  ガーリックイースト2粒
おやつ モンゴルからの贈り物 ハーブミートスティック 、チューイングボーン