ヒマサチ朝散歩

お出かけ

このところずっと2陣に分けての散歩
夏生が先で陽夏花と幸夏が2陣

45分くらいが2回、最初のカイを5時に出ても
日が登るのが早くなったのでヒマサチが終わる頃には7時近い
もうちょっとしたら暑くなっちゃうね
カイをもっと早く出ないと(汗)

いつもの伊奴寝子(いぬねこ)社コース
大雨でない限りは毎朝お参り

今日は時間があるのでヒマサチの写真を
サチは「待て」がかなり理解できてきた
ちょっと不機嫌になるけれどw
ヒマは楽しそうだけど・・・待て・・できない

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

神社にはひな祭りには雛人形が飾られ
今は鯉のぼりとさつき人形が飾られる

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

陽夏花と幸夏の朝散歩
 

そして綺麗な桜が終わった後は
このヨボヨボしたものが地面いっぱいで
その上を毎朝走るので
帰ってからが大変よ(汗)

陽夏花と幸夏の朝散歩

 
おまけ
散歩中、うぐいす君があまりにきれいな声で鳴いていた
録画しようとスマホ向けたとたんリズムが・・・(汗)
この子、見られると緊張するタイプ?w