アジ練/ヒューゼロカイ

アジ:アジ練

怪我をしたお友達の復帰まで代理のアジ練中
今日で3回目になるんだけれど進歩ないおばちゃん(滝汗)
技術がどうのの前に集中させてあげられないってどうなの?
アジ歴18年・・・・なのに・・・

ヒールディス → 右左
ハウス → チューブ
呼んで引いてヒールディス → オーバー

コマンドで違うのはたぶん、これだけ
それがー間違えるって・・いったい・・・(涙)

そして長年しみついたオーバーアクションと叫び(大笑)
するたびに、みおせんせからの厳しい指摘w

そんなおばちゃんに頑張ってついてきてくれるヒューゼロスに感謝

 
★ ヒューの胸キュンアジ練

今日は1本のハードルのところの地面がどうしても気になるヒュー
集中してれば気にしないんだろうけど
私が下手で集中させてあげられず(涙)
とうとう先生からガツンと叱られた
そしたらスタスタスタって逃げてきて
ぴとっとそばにくっついてきたーー
あまりに可愛くて、まだ叱ってる先生を無視して
ぎゅーーーーーっと抱きしめたかったわw

 

★ ゼロスのアジ練

まだコマンドを間違えるアンポンタンなハンドラー代理
そのとおりに健気に飛ぶゼロス(いい子じゃー)
他もハンドラーが遅れる、急ぐ、油断する
ついに集中を切らさせてしまう(涙)
ゼロス、すまない
それでも頑張ってくれる君に感謝

たんたんとやってるように見えますが・・・
たんたんとやってます(大笑)
私的には盛り上げたり騒いだりw大声だしたりが得意なんですがw
今流のハンドリングは動きもコマンドも短く端的に!
あえて抑えまくってます(それも難しいw)

 

★ カイのアジ練

長年連れ添ってると、やはり楽だと感じるw
特に本番好き、練習嫌いでスピードがないので(苦笑)
でもこの年まで頑張ってくれて、本当にありがとう

 

チアガールズのおふたりも2クラスの間
ちゃーんとおとなしく車待機しててくれました
アジ練終了後、いっぱいお散歩もしたよ

どの子もみーーーーんな、ええ子じゃーーー愛しいね