桃の節句に

グッズ・買い物・頂き物

3月3日は女の子の健やかな成長を祝う雛祭り

我が家のガールズ(ちょっと歳くってるけど)
陽夏花(ひまわり)と幸夏(さちな)のために?
おそろいの洋服を

以前、ヒマに作ってもらったこの服がとてもお気に入りなので

陽夏花
 

同じ方に作ってもらいました

★ lalalamarron ★

サチのはヒマより一回り大きめにしてもらったけど
ぴちぴちでした(汗)
伸縮性があるので着られなくはない(うん)(滝汗)

にしてもママ、ほんとに写真撮るのが下手だな(涙)
届いてすぐ寝てるのを起こして(こらこら)着せたので不機嫌だし

お洋服新調
 

どんなのかさっぱり分からないのでサイトからお借りしました(汗)
色合いも生地自体もとっても肌ざわりよくて柔らかです
胴長のおふたりwのために着丈も5cm伸ばしてもらいました
調整してもらえるのが嬉しい

ふたりの里帰りイベントに着ていきましょー

カイ君は・・・・いつもすっぽんぽんです(はい)

お洋服新調