幸夏の初谷戸山

お出かけ

さっちゃんの初谷戸山散歩

3頭でのお散歩も慣れてきたし
谷戸山内は車も自転車も入れないので安心

最近はスリングもいらなくなってきたサチだけど
後半サチが疲れた時のためにスリングも肩にかけ

いざ

谷戸山散歩
 

と出だしは良かったがw
後半どころか速攻でダウンのさっちゃん
山道はまだ無理だったか・・・(汗)

結局、すぐにスリング入りとなり
5キロ超えるサチを肩にママの筋トレ散歩(滝汗)
写真撮る余裕なし
一番疲れたのは絶対ママだと思うw

でも三峰神社のお参りはかかさず
みんな元気で長生きできますように

三峰神社
 

ヒマは1時間の山道散歩
元気に楽しそうに歩いてた
結構長い階段や坂も平気だったわ
ほんとに手術して良かった

サチはカイより若いんだもの
少しずつ体力つけようね

ルカが闘病時がんばれたのも体力があったからこそと思う

 
帰宅後、足元にサチだけ?
と思ったら・・・あら、こんな図は初めてかしら?

陽夏花と夏生