OPDES 吉見

アジ:OPDES

2024年1月28日 (日)
OPDES アジリティ競技会 in 吉見総合運動公園

シェルティー 夏生KAI 13歳7ヶ月
今日も頑張ってきたよー
できないことが増えてきてるけど
まだまだ走れるよ
 


 

☆ PJP3

難しいところ、悩んだところは、全部クリアしたのに
普通の180度の出だしでママのエアが早かった
カイ君、すまない(土下座)
失格

 

☆ PAG3

全ての競技が終わりコートの片付けも終わりつつある中
やっとPAG3
カイ君、爆睡中だし
シーソーの着地失敗でますますテンション下がったかな
ママのケアがたりませんでした(ママ失敗ばかり)
最近、スルーしがちなAフレ、1回拒絶
2回拒絶したらパスしようと決めていたが
2回目で登ってくれた
まだ登れるけど、できればパスしたいってところかな
今後AGの出陳を続けるか悩みどころ
JPはめっちゃ楽しそうだったので大会はまだ好きだと思う

 

チアガールズのおふたりも散歩を楽しんでました
秋ケ瀬より散歩はしやすいね

陽夏花 幸夏
 

幸夏
 

ハプニングもあったけど
今日もお友達と無事参加できました(多謝)