陽夏花の変化

愛・成長・生活

とにかくかまって欲しい幸夏
陽夏花や夏生を押し除けてでも抱っこされたいw

温厚なカイもさすがにむかついたこともあるくらい

ヒマはもちろん怒ったりできないけど
いろいろ影響は受けてます

 
お歳な上におでぶなのに軽々ソファに上がるサチ
それを見ていたのか
今まで一度も上がったことがないソファに
ヒマも上がれるようになった(いいのか悪いのか)
まぁ、我が家のソファはすごく低くてドッグコット代わり

なにやら不満があるときはソファの上の敷物をくちゃくちゃにする
そしてママをじっと見るw
そういう意思表示もできるようになってきた

陽夏花
 

陽夏花
 

そして

昨年フランスベッドを処分してママとわんこ達は畳部屋で布団寝
わんずはフリー

カイヒマは布団の上で寝ることはあっても
ママに添い寝はしてくれなかった(涙)
キャバズはみんなべったりだったのに
最近はリナちゃんだけ(腕枕で寝てくれてた)

が、この1ヶ月くらい
夜はワンコベッドや布団の上で寝てるヒマが
明け方、ごそごそママのそばに潜り込むことが多発w

どんな心境の変化なのか

明け方から起きるまでの30分から1時間くらいだけど
ママにべったりくっついて寝てます
時々、さすれ!と合図もするw

起きる前の貴重な睡眠時間だけど
かわいいヒマの要求には負けてしまうわw