別々の朝散歩

愛・成長・生活

3頭一緒の散歩も慣れてきた今日この頃
朝時間の余裕があるときは2組に分かれての散歩

3頭一緒だとクン活マニアな陽夏花
まったりペースな幸夏と一緒でカイは待ち長い

まずはカイ君と

がっちりしたショルダーリードで競歩ペースで歩くよ

途中でほとんど引いたりすることはありません
昔TT試験を受けた頃、脚側で苦労したのが嘘のようw

夏生
 

アップダウンのあるところもあえて選んでね

散歩のアップダウン
 

アップダウン
 

外でほとんどトイレもしないしクン活もサラダバーも興味なし
ひたすらママと一緒が楽しいだけのカイ君


 

伊奴寝子(いぬねこ)社のお参りはかかさず
元気で長生きしますように!

伊奴寝子(いぬねこ)社

 

続いて保護犬コンビ 陽夏花と幸夏

足並みは全くそろわずw
カイ君との散歩の3倍もっとか疲れる

幸夏
 

さっちゃん、金属系はお嫌いで
ドッグウォークより細いコンクリートの上を上手に歩く

ヒマは今は飛び越える
足が悪かった頃はコンクリートの上を歩くことすら嫌がってた

幸夏 陽夏花
 

伊奴寝子(いぬねこ)社のお参りは必須
カイ君のような写真はまだ無理(涙)

伊奴寝子(いぬねこ)社
 

もうすぐ家だよーって頃にポツポツと雨
今週末はお天気崩れるのかな