クレート安心

愛・成長・生活

今日はシニアのアジレッスン

日曜6走したし、月曜はさらに体力酷使したママ
実は休みたかったw

カイも1日間あいただけなので疲れてるだろうし

でも日曜日、Aフレに上がれなかったので
もう上がれなくなってしまったのか、だけ確認したかった
月末のオプデス、申し込んでしまってるし

結果、Aフレを低くしてもらって(オプデスはちょっと低い)
無事、上がれました
でも、いよいよ引退秒読みかなぁ
 

帰宅後はカイもお供のヒマサチも爆睡

夏生 幸夏
 

いつもどおり、さっちゃんが上だったのが
夕方見ると・・・あれ? カイ君

じゃ、さっちゃんは? いつものママの足元にもいないし

夏生
 

クレートで寝てましたw
近づいたら起きちゃったけど

幸夏
 

能登半島地震ではまだ行方不明の方
数は把握できないたくさんの動物たち
救出を待っているはず
どうか1日も早く助け出されますように

何もできないけど、わずかばかりの募金はしました
いろんなところから募金のお知らせがくるけれど
どうか本当に必要な方々のところに早く届きますように