ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2024.01.07 Sun. 新春ルモンド杯

新年恒例のルモンド杯、今年も参加できました
 


 

カイ AG2・OP・JP2・JP3

JKC仕様のAフレはOPDESより角度が厳しいので
やめようかと思ったけど今月のOPDES申し込んでるので試しで
やっぱり厳しかったかな、OPDESの大会ではもっと気をつけよう

そしてアジ歴18年になろうというのに
ウォークから落ちた時、ママがプチパニックになり(汗)
先生のパー(先生のジャッジ)ってなんでしたっけ、と聞きました(笑)
そのまま行けば失敗だけだったけど戻ろうとしてハウス誤入で失格
あとはママの集中が切れてぼろぼろ(すまないカイ君)

OP以降は集中して頑張るつもりがCRならず
でも失敗したところを除いてカイ君は頑張ってくれました

目も耳も悪くなってるので、とにかくカイの視線からはずれないこと
離れないハンドリングを選択しないといけないのでママがんばる

 

リナちゃんをお借りして AG1・JP1


 

AG1、ちょっと離れると集中が切れてママさんを探してしまったので

JP1では、とにかく集中を切らさないようトンネルお迎えスラべた付き
リナちゃんと初めてCRできました、ありがとー

 

チアガールズもいいこで頑張ってくれました

陽夏花 幸夏
 

先生方をはじめお世話になった皆さん、ありがとうございました
美味しいものたくさん、ごちそうさまでした
次のルモンド杯も参加できるといいなー