祝2周年朝散歩

愛・成長・生活

12月28日は陽夏花が我が家にきてちょうど2年

もう2年、というより、まだ2年?の感の方が強い
すっかり我が家の家族の1員で存在感大きいから

特に来てすぐ大腿骨頭切除の大きな手術をして
毎日毎日、一緒にリハビリ頑張ったので

お祝いは来年さっちゃんのトライアルが終わり
正式に我が家の子になった時に一緒にね
ふたりとも年の暮れにご縁があったのよね

 

そして今朝・・・

実は昨日のおもてなし杯で張り切り過ぎて
夜中に足がつってしまったママ
今朝の散歩はあったかくなってからにしようと思ってた

スクールのフィールドは砂場なんですよ!砂!!!
足取られるんです、うまるんです、走るの大変なんですw

朝いつもよりちょい遅の5時にカイに起こされ
ご飯して、昨日の片付けをして洗濯機を回して
再び居間に戻ったら・・・

扉の前に3頭さま鎮座・・・・(滝汗)

はい・・・散歩ですね(涙)

 

ヒマちゃん、我が家に来てくれてありがとう
術前も術後も痛々しくて本当に辛かったけど
今ではカイのペースで1時間でも余裕でスタスタあるけるよね
寄り道は多いけど(汗)

散歩
 

スマホ向けると常にカメラ目線な男

散歩
 

散歩
 

ちょっときつかったけど
楽しそうな様子を見ると出てきて良かったわw

散歩
 

散歩