おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

毎年恒例、年末のおもてなし杯

我が家が通っているドッグトレイニングスクール
年が明けると約18年も通ってるよ(びっくり)

その先生方が参加費無料でおもてなして下さる!!!
途中から始まったのだけど最初は2008年かな

そして、たぶん、今日が我が家の最後のおもてなし杯
カイがいよいよ登りものが厳しくなってきたしね
最後だと思って思いっきり楽しむぞ!!!

今日のメニューは
AG1、AG2、OP、JP1、JP2
おたま競走、燃えるKO

カイは、AG2、OP、JP2、おたま、KOに参加

動画はBGMがyoutubeの著作権にかかったため
もしかしたら表示されなくなるかもー
先生には以前もお願いしたのだがBGMが大きすぎるー


 

AG2:スピード遅くて待ち長いけどCR
OP:急に速くなってママ全力疾走w
JP2:遅いながらもCRでなんと1位
他の現役組がみなずっこけてくれたからねw
大きなおもち頂きましたよー

おたまはカイ君とっても上手だったけど敗退w
KOは残念ながら今年も1回戦敗退w

 

そして先日お預かりしたリナちゃんをお借りしてJP1


 

スラの先でエアプレインをするのを読まれたか
スラ抜けさせちゃった、ごめんね
一緒に走ってくれてありがとう!!!

 

ヒマサチは終日車待機で走り終わったらお散歩
ヒマは毎週カイのお供で来てるので慣れているけど
さっちゃんはちょっとおどおどだったかな
でも最後まで頑張ってくれました!

散歩中、スクールの皆さんにかわいいねーと言ってもらえたし
今日はちょっとおめかしして出かけたからねw

車待機
 

おめかし
 

今日はママ一人だったのでビデオはチカちゃんが撮ってくれました(多謝)
先生方をはじめお世話になった皆さん、本当にありがとうございました