お留守番再び

愛・成長・生活

トライアル4日目

年末ばたばたしてきたママ
今日は年末恒例、田舎への高級お菓子を買いに町田まで
また2時間くらいのお留守番ですよ

まずは散歩
公園まではスリング

ヒマは術後順調で
今はカイのスピードでスタスタ歩けるけど
さっちゃんこと幸夏は公園でゆっくりと
年齢が年齢だし、気をつけましょう
昨夜からさっちゃんもアンチノール始めました

散歩
 

散歩
 

散歩後のまったり

ママのお出かけをすでに察知してる女子

陽夏花
 

さっちゃんの定位置
確かそこはカイ君の定位置だったけど・・・
カイ君、歳とってこれまでのコットより低いソファは解禁に

幸夏
 

カイ君はどこへ・・・

夏生
 

下で寝てた・・w
男の子だけど、こういう場所とかを争ったりしない子

 
さて、お留守番タイム
今日はどうでしょう
もちろんンピは散歩ですんでますが・・・
 

出かけて30分後・・・カメラチェックぅ

留守番モニター
 

もはや母は確信しました(うん)(汗)