お留守番中の・・

愛・成長・生活

トライアル3日目
今日は3日目火曜日だけど昨日月曜日のお話

ママ午前中からお出かけで
幸夏の初めてのお留守番

朝散歩でンピもすんだし
出る前にチッチもすんだし

ネットワークカメラは設置
セナの介護、ルカの闘病、ヒマが来た時
役立ってくれたネットワークカメラ
解像度は低いので暗いし鮮明ではないけれど

さて、お出かけして1時間後
ママ、手があいてカメラチェック

(滝汗)

ネットワークカメラ
 

えっとこの惨状はいったい・・・w

いやー笑い事じゃないですが
 

帰宅後の状態 ↓

惨状
 

さっちゃん用に新しく買ったベッドがーー
1日でお洗濯行きーーーw
さっちゃんもね 指の間がンピまみれー

 
そして今日は忙しく
全て大急ぎで整えてカイ君ひかっかえて八王子へ
本日お風呂とマッサージの日

よし、こんだけンピもしたし、お庭でチッチも出したし
予備のベッドOK

 

30分後、事故による大渋滞にあい、動けないのでカメラチェック

 
・・・あれれ? なにか・・ありますけどw

ネットワークカメラ
 

もしかして、さっちゃん・・
ハウスするとンピするタイプですか?w

過去に我が家にもそういう子いましたけどね
留守番長いとンピして踏み踏みしてる奴

星夏
 

これも踏み踏みするんだろうなと
途中でカメラチェックしたら・・・

寝てました ンピ健在!!!

ネットワークカメラ
 

家に帰ったらこんなことに ↓
最初の惨状ほどではなかったがまたもお洗濯ぅ

ンピはしっかりしててピーではありませんでした
その点はグー!!!

惨状
 

そして本日はカイ君のアジ練のおともだよ

保護犬 サフラン 幸夏 さっちゃん トライアル中