Merry Christmas !

愛・成長・生活

ツリーはなくなっちゃったけど
今年はクリスマスの飾り付けしました
お安くなってたニトリのXmas用品でw

Merry Christmas !
 

トライアル2日目

昨夜舞い降りた天使はなかなか寝てくれず
サークルに入れるとジャンプし続けるので足腰にまずい
結局リナちゃん時同様、みんな一緒にフリーでねんねに
一応ダイパつけてたけど、朝起きてもしてませんでした

我が家の朝は早くて4時台の起床

毎朝恒例、お庭でのチッチ
さっちゃん、外に出た瞬間チッチ(おりこー)
 

朝ご飯
これまで食べていたフードちょいふやかしに胸肉トッピング
すごいスピードで完食ぅ
 

そしてー ご飯こなれた頃
さっちゃん初めての我が家での散歩
チャレンジャーは3頭連れで

まだ、さっちゃんの様子がわからないから
車の入れない公園まではスリングで

幸夏
 

さっちゃん、ちょっと重いけど
小夏さんよりは軽いw

幸夏
 

公園1周、伊奴寝子(いぬねこ)社お参りコース
さっちゃんが一緒なので階段や坂はないコース選択で

一見、順調そうに見えるけど

夏生 陽夏花 幸夏
 

リナちゃんとの3頭引きほどは楽じゃなかったw

ひとり、しょっちゅう止まる子いるし(汗)


 


 

スマホ向けると顔そらすw

幸夏
 

さっちゃん、途中でちゃんとンピもいいのが出ました

金属の溝を飛び越える時、ちょっと右足浮かすかなぁ
普段、痛そうではないけど落ち着いてきたらアンチノール始めましょ

夏生 陽夏花 幸夏
 

そして今朝のベストショット

夏生 陽夏花 幸夏
 

公園から家までは、さっちゃん、またスリングで