フラボ練習

フライボール

2023.12.17 Sun. のフラボ練習の写真 お山

積極的なお嬢さん、リナちゃんのパワーに負けたか
ちょっと不機嫌?だったヒマちゃん
ハウスーと言っても

いや、ハウスさせるなら迎えにきてっ

的なわがままを言ってるw
あなたは小夏さんですか?w

ご飯の時は呼ばれもしないのにハウスするくせに
 

フラボ練習にきてみると
どの写真も笑顔、笑顔

単なるわがままですね
リナちゃんがママにべったりだったので

そんなわがままや、やきもちや
ひんひん鳴きとか、ひゃん(ワンのつもり)と鳴いたり
だんだんと自分の感情を出せるようになってきてる
成長!とも呼ぶっ

夏生
 

夏生
 

陽夏花
 

陽夏花
 

陽夏花
 

陽夏花
 

帰宅後、名前呼ばれても気づかず爆睡中のカイ
歳を感じるなー

陽夏花

13歳前後で、どの子もちょっとがくっと歳をとる時期がある
カイも最近、耳遠い、目ちょっと悪い
バランス感覚鈍った などなど衰えを感じます
カイ君とママの老化がゆっくりでありますように(祈)