Instagram

Mac・PC・Net

お友達がインスタしてるので
それを見るためにだけ登録したインスタ

ここ1ヶ月くらい
使ってみようかと思うのだけど
なかなか思うように使えないなー

縦長横長の写真が混ざっていると切れてる(汗)
方法はあってネットでの支持どおりやったけど切れてる

原寸サイズというのを使ったつもりなのだけど
縦長なのに切れた ↓

インスタ
 

動画は半分で切れてるし
フラボ動画2走目が切れた
2走目の方が上手だったのにーw
 

iPhoneで撮った写真を
そのまますぐにアップできるのは簡単なのだけど
思ったとおりにアップしようとすると
まだまだです(頭どんどんかたくなるね)

でもインスタ投稿したおかげで
昔なつかしい方と再会?できました
コナセナのお里のブリーダーさん
もうブリーダーはされてなかったけど
お嬢さんメインでelves castle再始動してるそうです

elves castle