いろいろ警戒は必要

Mac・PC・Net

facebookもインスタも
ママはほとんど投稿してなくて
もっぱらお友達の記事を読むだけ

ここ数日
いつFBを開いても(というほど頻繁ではないが)
このadが上がってる

ナウフレッシュ
 

ナウフレッシュ スモールブリードシニア&ウェイトマネジメント

我が家がローテーションの1つで食べさせてるフード
小粒で花びらのような形してる

ピッピがなかなかご飯を食べてくれず
馬肉とゆでたてささみのみだったけど
このフードを試したら食べてくれた

陽夏花も最初は指定されたフードをあげていたが
なかなかしっかりは食べてくれず、これを試したら完食!
以来、我が家のローテーションに

1Kgあたり3000円くらいかな
なかなかのお値段だけど食べないで残されるよりいいし
手作りのときの馬肉や鹿肉買えばそれくらいはする

それにしても

トイプー指定でこのフードばかりがadで上がってくる
我が家の買い物とか一緒に暮らしてるわんことか
情報がFBにいってるのかしら・・・(汗)

今朝、テニスした時にお仲間の一人が
ラインを乗っ取られたとのことで
しばらくラインできないし
自分からのラインで何か誘導的な内容なら
スルーして下さいとのことだった

ネットが日常生活にとってあたりまえのように存在する中
やはり気をつけていかないとですね

そして最近忘れ去られてるようなコロナ
周りの人たちがどんどんかかってる
短期間で回復はしてるけど、そちらもまだ注意