里帰り(譲渡会)

お出かけ

陽夏花の里帰りで譲渡会へ

毎年恒例の寄付をかねてのカレンダー
取りに行けるのが年内今日だけだろうから

代々、子らに夏の名前を入れてる我が家
これまでは向日葵背景とか夏仕様だったけど
今年はお友達がルモンドの桜で撮ってくれた写真で応募

期待どおり4月に入れてくださいました!

桜と陽夏花w

カレンダー
 

恒例の卒業犬、写真撮影
家ではあんなに笑顔なのに
里帰りに行くといつも不機嫌顔の陽夏花(汗)
そして石になる・・・・なぜだーーー

卒業犬たち

 

大磯市って初めて行ったけど
露天いっぱいで楽しかったな

今日はパパなしの車なしなので(パパはテニスの試合)
電車でヒマ抱えてだから
欲しいものはいっぱいあったけど我慢(泣)
会場も人が混み混みかだらヒマはずっとキャリー

とっても美味しそうなパンだけ買ったんだけど
それでも帰り、大磯駅までの坂・・・
知らない場所は怖がるヒマなのでずっとキャリー

ママ・・・死にました(苦笑)
ヒマちゃん4キロ超え・・ちょっとやせましょw

おまえもな、って声がぁーーー

 

そうやせないといけないママですが
買って帰ったパンがあまりに美味しくてーーー
朝昼抜いてたのもあり一気食い、しかもパンだけ
一番いけないパターンです(おい)

偶然びびっときて買ったパンですが
けっこう有名なパンだったみたいです
もっと色々買って帰ればよかったなー

Lee's bread