OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2023.11.12 Sun. OPDES秋ケ瀬

13歳半 頑張るじじぃ シェルティ KAI

心配された雨もなんとかもって
極寒と心配された寒さも、それほどでもなく
わんこにはアジ日和

 


 
☆ PJP3

頭も体も衰え激しいママ
検分とは違う動きをあちこちしながら
どたばた走りのCR(滝汗)
ところでヨシザワさんって???w

タイム 37.90秒 旋回速度 4.64 PJP3 1位

 
☆ PAG3

走る前にお友達にトンネルからジャンプが急角度で
カイは曲がれないかもー
なんて喋っていたのに、そしてそのとおりだったのに
なんの対策もできなかった愚かなハンドラー
穴があったら入りたい

1枚目の写真の時点で体を反対に返して左手でカイを呼ぶところ
いつまでもカイを見ながら呼び続けて失敗するのはあたりまえー

OPDES秋ケ瀬
 

OPDES秋ケ瀬
 

やっとまずいと気づいて体を返すものの時すでに遅し

OPDES秋ケ瀬
 

カイから見たら、ターッチで入り込めと言われてるように見える
うん、カイくん、ある意味、おりこー

OPDES秋ケ瀬
 

トンネル出ると同時にハンドラーを探せる子、次に行ける子なら問題なし
カイのように、いったん、勢いよくどぴゅーんと出てから次に行く子
そんな子には厳しい角度だと分かっていたのに失敗しました(恥)
昔レッスンでよくやったよねー
シニアクラスはただ走るだけでレッスン受けてないから忘れてたわ

そしてウォーク飛び降り、最近、確信犯(汗)

 

陽夏花はひたすら散歩
相変わらず怖いものだらけだけどね
おっきなわんこ、みんなが引くカート、タープ、車、などなど
家では天下取る勢いなのにねー

秋ヶ瀬公園
 

秋ヶ瀬公園
 

秋ヶ瀬公園
 

秋ヶ瀬公園
 

秋ヶ瀬公園
 

今日もスクールのアジ友と一緒で
一緒に悩んだり語ったりw
最近OPDESでよく会えるキャバ友ともお話しできたし
結果は寒いけど楽しい1日でした

OPDES秋ケ瀬