ダイニングチェア張り替え

人間のこと/他

ダイニングチェア張り替え4回目チャレンジ
 

ダイニングチェアがまた痛んできた

あんたがなめたり噛んだりするからやろー

痛んだダイニングチェア
 

一番最初 2012年5月にコストコで購入
当時は2578円 やっすぅー

コストコダイニングチェア
 

その後、買い足そうと思うたび値段がどんどん上がって
3980円くらいの頃に1脚たして現在3脚

折りたためるので来客用にもう1脚と思っていたら
あっというまに4980円くらいになり(げ)
高すぎるーと迷っていたら在庫がなくなった(遠い目)

やはりリフォームするしかない

これまでのリフォーム

椅子のリフォーム
 

椅子のリフォーム
 

椅子のリフォーム
 

毎回、生地は家にあるもので交換してきたので
センスもへちまもない(滝汗)

そして今日、あらたにリフォームしたのがこれ

ダイニングチェアリフォーム
 

ダイニングチェアリフォーム
 

一気に3脚、リフォームして腰ぴきぴき(汗)
こんなに苦労して頑張っても
きっと誰かは何も気づかず、ただ座ってご飯を食べるのだろう・・・