誕生日/カイヒマ/13&9

愛・成長・生活

夏生君、13歳の誕生日、おめでとう
陽夏花、推定9歳の誕生日、おめでとう

13歳の今も現役でアジもフラボも大好きで
特に大会になると燃えるタイプなので
とにかく健康第一で!!!
これからの1年も怪我なく一緒に楽しもう
 

陽夏花は我が家にきて2回目の誕生日になるね
我が家に来た陽夏花はパパはもちろんのこと
ママが手を伸ばしてもサークルに飛んで逃げてしまい
抱っこすれば固まってされるがままだったけど
心から甘えてくれるようになったのは最近かしら
今では朝起きたら、まずはひと甘えーーー
ころころママの手の中で転がって子犬のように甘噛みする
夏生をかまっていると私、私とやきもちをやいてくる

大腿骨頭切除をした足もすっかりいいようで
カイと一緒に一時間の散歩をたったか歩き
家では布団の上をうさぎさんのように飛び跳ねる

心臓は心配だけど7年、8年?辛い悲しい思いをした分
いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごそうね
 

陽夏花の我が家にきて1周年記念をしたかったのに
私の母のことがあり何もしてあげられなかった
お誕生日はケーキを買って写真撮ろうと決めていた

が、本日お誕生日(水曜)と木曜、予定があり
ケーキを金曜に予約

冷凍でなく予約したその日に焼いてくれるケーキなので
写真が撮れる日の予約になった(汗)

とりあえず今日は写真撮影用に作ったソファカバーや
夏生君用のコット、ママ用の(え)枕カバーなどの写真を

ソファーカバー