フラボ新年会

フライボール

2023.01.29 Sun. フラボ新年会 お山

コロナで自粛?していた新年会を開催
まだコロナ完全終息ではないので手作り食べ物はなしで

いろんなゲームを考えてくれて楽しい時間を過ごしました

予算1000円のプレゼント交換
我が家はカルディのエコバッグにカルディで買ったドリップコーヒーを入れて
コーヒー飲めない人のところへいったらどうしようと思ったけど
よもぎちゃんちだったから大丈夫ね♪

ゲームではカイ君がボールをくわえて持ってくるので頑張ってくれて
待てはだめだったけどー(笑) こいつは一生待てない男

動画がなぜかスロー再生になってたので画像切り抜きで
なにしろ飼い主達人間の声がどす効いてすごいのでw
画像でちょうどいいかもw

最初は普通にフラボ練習

フラボ練習
 

続いてゲーム 持ってこい(ボールをどんどん拾って持って来させる)

もってこいゲーム

待てゲーム(カイ君、あかん 1頭動くともれなくつられる)
これも人間達の声がすごかったw

待てゲーム

ちびっこカイ君のお誕生日だそうでケーキのおすそ分け
画像なのでわからないけど、ヒマちゃん、しっぽブンブンですw

おやつ大好き

我が家のいただいた交換品はみやびんちから
マグカップにうんち袋など実用品いただきました

ボール拾い頑張った賞品は臭いのもれない?うんち?バッグ

みなさん、楽しい1日をありがとうございました