OPDES吉見

アジ:OPDES

2023.01.15 Sun. OPDES吉見

いつ以来の吉見かしらー
JKCにセナで参加していた頃はよく通ったよねw
毎回、大雨とか台風とか地面ぐちゃぐちゃだったけど(汗)

今日も雨模様だったのにかろうじて雨ももってくれた!

さてファイナル権が欲しいカイ君だけど・・・

 

 

☆ PJP3

単純に見えるけどオーバーランの多いカイには苦しい
油断するとアウトになってしまうカーブラインが多数
ゆっくりタッチも入れて引きつけながらのクリーンラン

1位頂きましたー
 

☆ PAG3

心配なところはクリアして、なかなかきれいに回ったよ
だけど最後の最後にw

トンネルトラップに弱いのでウォークからかなり離れて
カイと呼んでウォークと指示したけど
まるっきり聞こえてましぇんでしたw
楽しそうにトンネルに飛び込んで行くカイ君が見えたわw

またしてもファイナル権取れずだけど
ま、元気に走れたからいいか
のぼりものもまだ大丈夫そう

 

今日はアジ友も念願のJPCRで昇格決定
みんな頑張ってるよね
カイ君ももうしばらく一緒に楽しめるといいな

L杯 アジ練 そして週末大会で疲れが取れてないか
いつものスタートの落としそうなほどのキックキックがなく
大丈夫かなと思ったけど
そこは大会大好きなカイ君
今日も元気に走ってくれました

お世話になった皆さん、ありがとうございました
またゴールで褒めてくださった方々ありがとうございました
ずっといい子で車待機だったヒマもお疲れさん
 

OPDES吉見
 

いつもながらのー馬鹿っつらw


 

あ・・・ちゃんとしたメダルももちろん頂きましたーw
このおっきなのはおまけ?ですw