OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2022.12.18 Sun. 今年最後のOPDES秋ケ瀬

後ろ足の筋力が衰えてきてるので丁寧を心がけた・・
はずが・・ママ、だめですね(汗)
 


 

☆ PJP3

バックスイッチからスルー
スラロームは得意だったんだけど最近だめだなぁ
目の衰えか集中の衰えか
バックスイッチから隣のトンネルが目に入ったか
ママの指示をもっとしっかりしないとね

 
☆ PAG3

これまたスラロームの失敗
JPで失敗したので手伝ったつもりが
今度は手伝い過ぎて奥へ押したか・・・(汗)
色々衰えてきたカイ君をどう手伝ってあげるのか
どこまでは自主性にまかせた方がいいのか
来年の課題

 

今日もスクールのお友達と一緒で
全てのものがwどろりんちょにはなったけど楽しかったね

なにより本犬が、やる気満々なので
来年も大会に出られるよう
なんとか筋力を維持しないと(切実)