リハビリ 9回目

お出かけ,健康

大腿骨頭切除手術から145日目(もうすぐ5ヶ月)

帰省中は散歩しかできなかったので
白紙に戻ったかなと心配したけど
散歩は毎日がんばってるし
ご近所のわんこさんともご挨拶できるようになってきたし
いろんな経験をして強くなってきたヒマです

ストレッチは今まで以上に抵抗するように(汗)
痛いからーというより
嫌なことを嫌だーと主張するようになってきた感じ

にしても・・・やはりちょっと太ったかな(苦笑)
かな、じゃないよっ!って声がーーー

リハビリ
 

最初の頃、全然食べてくれなくて
手を変え品を変えだったから
食べてくれると嬉しくてw
リハビリもおもちゃは全く遊びかた知らないので
おやつのみだから・・・と言い訳ですけどね
親子共々、真剣にダイエットがんばらないとです(汗)
 

お供のカイ君は「ぼくそれできるよー」って
なんども柵をこえて邪魔してましたw

カイ
 

丸3週間ノー運動だったカイのために
朝4時半起きで自主練までして
ママは本日ノックダウンですー