誕生日/カイヒマ/12歳&8歳

愛・成長・生活

2日遅れでカイヒマのお誕生日撮影♪
ヒマにとっては初めてのお誕生日撮影だね

今週、ママ、体調不良だったけど
なんとかお誕生日お祝いできてよかった

この日のためにヒマの座れ、待てを日々練習してきた
リハビリの宿題も置いといてー(こらこら)

が・・結果から言うと、その1ヶ月の練習は実りませんでしたw

 

ケーキを注文した「もめんBAKERY」さんは
我が家から車で15分くらい
朝作ってくれるので11時くらいに受け取り

人間の食材なのはもちろん国産米粉に豆乳と体に優しく
もちろん味なしの冷凍せず!

誕生日ケーキ
 

直径13cmくらい


 

何十枚も写真を撮って、かろうじて数枚(汗)
そしてその何十枚、カイ、ほとんど微動だにせず(笑)
ヒマがぴちゃぴちゃケーキをなめてて気になるはずなのに

なんとか座らせたとたん、なんの躊躇もなくケーキに向かうヒマ
待て、なんて聞いてません(涙)

お誕生日
 

なんども戻されるので、かなりご不満なヒマ子さん
ケーキの後ろ側はなめてハゲハゲ(笑)

お誕生日
 

お誕生日
 

お誕生日
 

もう座ってられまてん、と寝そべるヒマ(苦笑)
そして寝そべってもなお、ケーキを食べにいく(笑)

お誕生日
 

その状態でも、あえてケーキもヒマも見ないカイ(笑)
彼の心境はいかに???

お誕生日

 

では頂きましょー

お誕生日
 

お誕生日
 

ヒマのこの食べっぷりを見ると、とても美味しいようです!


 

おかわり催促(笑)

お誕生日
 

お誕生日
 

お誕生日
 

ママも少し頂きました!
味はないけど、つぶしたベリーの酸味があり素朴で美味しかったです

最近、我が家でも米粉をよく使います
わんこバーグ(馬肉ミンチ)
前はパン粉入れてたけどパンは塩分多少なりとも入ってるし
米粉入れてよくこねて焼くと、ちぎってあげるときぼろぼろしない

もめんBAKERYさんのクッキーも各種お試しサイズ買ってみました
こちらも米粉
5周年だったそうでクリアーファイル頂きました!

もめんBAKERY