リハビリ1回目

健康

2022.04.22(火) 大腿骨頭切除手術から48日目

自宅ではあれこれ頑張ってるけど
何分、素人なのと、ママがやるとヒマが甘えて嫌がるので
プロのリハビリトレー二ングを受けることに

3種類、宿題ふくめ、リハビリを習ったあと
軽くストレッチとマッサージ

やはり右足を後ろにストレッチしようとすると
かなりの抵抗ですわ(汗)
ママだと大暴れ(滝汗)

リハビリ
 

月曜日にお風呂場での水泳トレーニングも始めてみた
水泳と言っても、ライジャケ着せて上で持ったままバタ足!

・・・なんだけど
ヒマにとっても初めての水泳
パニックになって前足でばしゃんばしゃん!!!
大水しぶきをあげてママもびしょ濡れ
後ろ足を使うどころではなかったですw

濡れたのでそのままシャンプーしたら
ママの下手くそなシャンプードライでスーパーアフロに
毛玉も作ってしまったのを見かねてバリカンかけてくれました
本当に感謝です

さぁ宿題がんばろう