ルモンド練習会

アジ:L練習会

2022.03.05(土)ルモンド練習会2度3度

AG1 / AG2(途中まで)


 

AG1

スピードはないけど、クリーンランできました!

 
AG2

難しいコース
どうしたら?と思う箇所いくつか

ママが先を急いでカイ君バーに激突
先を急ぐハンドリングは選ぶべきでないのに
大丈夫そうなので続行したけど
バーを跳んで戻るときに後ろ足が踏ん張れずすべった
無理せず、そこでやめました

しばらく様子をみたけど痛そうにもせず
素人目には普通に見えたので
午後は風も出てくるらしいから
このAG2をバーダウン(20cm)でもう一度走って
今日は終わりにするかなと思っていたら
スクールの方から足おかしいかもと言われて
大事をとって再走せず終わりにしました

6月には12歳になるカイ君
もともと跳びもよくない方なので
無理せず、次回からはさらにバー下げて
オプデスと同じ20cmにするかなあ・・

ヒマちゃんは明日のことなど知らず
ひなたぼっこを楽しんでました

陽夏花
 

陽夏花